にゃんこりーな・w・ノ

IMG_20170717_215233.jpg

にゃんこ大戦争やってます、にゃんこりーなですこんばんにゃん・w・ノ

1月中旬からはじめーの、約7ヶ月がたちますにゃん

超激レアキャラも12体まで増え、いい感じに楽しんでるにゃん

最初はネコカン30個でレアガチャ引けたり初心者におやさしくにゃん

ネコカン750個で11連引けたりにゃん

にゃんにゃんうざいにゃん


知らない人が見てもな~んにも面白くない記事だにゃん


にゃんこ大戦争ひとりーなの歩みにゃん

最初のネコカン30個で超激レアをゲットし、日本編を軽々クリアし調子にのるにゃん

11連は基本確定のときに引くにゃん

最近初心者割引がリセットされてネコカン30レアガチャがもっかい引けるようになり、また超激でたにゃん

そんなこんなで結構確率はおやさしいゲームかもしれないにゃん

11連の確定のときに運よく超激2体でることもあるにゃん

こないだのコラボでも2体でたにゃん

ほんと無課金にやさしいにゃん


ほんとまじ、にゃんにゃんうざいにゃん


犬よりにゃんこ派だにゃん

宝塚記念りーな・w・ノ

みなさん当たりましたか~

見事に外しました宝塚記念りーなですこんばんは・w・ノ


昨年はバシッと当てたのに、今年はボロボロでした;w;

そう、昨年の宝塚記念を当ててからふと思い、1年間続けてきたことがあり、分かったこと。

それは・・・必ず(たぶん)儲かるギャンブルは競馬だということです。


実験は「これだ!」と思った3連単1点だけ1000円を掛けるというもの・w・!

毎週1レース、1点勝負。

まぁ、そう簡単には当たりませんわね・w・;

でも、根気よく続けるとアルゼンチン共和国杯82.9倍

それから半年ハズレ続け春になり、読売マイラーズカップ124.3倍

鳴尾記念144.6倍

仮に年間50レースしたとして1000円1点しか買わなければ351800円-50000円で301800円の勝ちです。

ってなわけで、我慢ができる人は競馬は儲かります。

50レースやって1回でも50倍以上当てれば勝ちですね。

私は我慢ができませんので、1点以外にもあれやこれや他のレースにも手をだしーやで、

結局とんとんになるわけで・w・;


やっぱ、当たりたいと思ったらいっぱい買っちゃうじゃない・w・;

私のバカ。

はんばあああっぐ・w・?

はんばーぐりーなです・w・ノ
こんばんは

お久しぶりの文章だわ。

手づくりハンバーグ&和牛ステーキ
「津の田ミート」ってとこで、
和牛わさび醤油ハンバーグを注文!

じゅううううううううう

もぐもぐ

うん、美味。

でも、わさびのカケラひとつ感じられないよ・w・?


うむ。ごちそうさまでした!


「わさび醤油ないんだけどー」

隣のお客の一言に・・・

マジか・・・
無いからかかってるもんだと思ってたよ・w・;

こっちも店員に「わさび醤油ないんですけど」
(ハンバーグもないんですけどw)

持ってきたけど、

ハンバーグもないし、

「もういいです」



さあ、お楽しみのお会計


「わさび醤油すみませんでした」


うんうん


おい、


おいおい、


おーーーいっ。


そのままとるんかいっ!


まじか。


「そのままとるん?」

「おまちください」

・・・



「お代はいりません」

うんうん。

ちっがーう!

「いや、わさび醤油の100円ぐらい引いてもらえたらいいんだが」

「いえ、そんな、いただけません」

「いや、でも食べたし」

「じゃあ、また来させてもらいます」

最後はすみませんでしたでお見送り。


最初のお会計でそのまま請求するのは、何も言わない人からはそのまま取るってこだよね

それを除けば、美味しくていい店なんだけどね

それよりなにより、何もかけることがなかったハンバーグ。

なにもかけなくても美味しかった。
何もかけないメニューも作ればいいの

そうか、デミ頼んでかけなきゃいいのか


おしまい。

・・・

ふっ。

つむりーな・w・

はい。

おひつむりーな・w・ノ

挨拶が意味不明です。

Screenshot_2016-02-06-23-54-37.png

おい、マビの更新はどうしたりーな・w・;

なんかね、ネット世界に対する鬱病的な感じでPC立ち上げる元気すらないんだ
老化なのかな・・・PCばなれ;w;
前回更新から一度もPC起動してなくてPCの更新が溜まっててびびったお
コメントもありがとね・w・b

んで、今回のネタは!
やっぱりマビじゃなくつむつむ・w・

ついにハードなビンゴが出てきてクリアした瞬間のあまりの達成感の力はすごかった
↑その写真。
8ヶ月ぶりにPCを起動させる力です

今までのビンゴは頑張ればできるレベルでしたが、
今回は頑張ってもできませんでした
私みたいにプレイヤースキルがなく運任せな人は
スーパーサイヤ人的な限界突破や、とにかく運とコインが必要になります
今回のは21番に泣かされましたね;w;
苦労して貯めたコインを30万以上使ったかも・・・
グーフィーで挑戦してましたがオズワルドに変えてから10万ほど使ったらクリアできました^0^
指と画面にハンドクリームをぬりぬり・・・
(そこまでやるか)



で、前回のつづき・w・!

「で」って何が「で」とか気にしない

コインを貯める話をしてましたが

150629_001844861.jpg

2015年6月29日ついに貯まりました!

なんでわざわざ日にちを書くかって・w・?

それはね・・・

150705_231535421.jpg

次の週なんだけど7月5日気づいた0w0

なんか数字が右に寄ってない・w・?

恐る恐る貯めてみた・・・

150705_231352278.jpg

(’ロ’;)

いっせんまん超えてるんですが・・・・・

ってことで、9999999はもう見ることができなくなりました;w;



そして、秋。

ディズニーのイベントに合わせて予想通りソーサラーが出てきて
600万コイン以下にはしないように大事にしていたコインを使い
ほぼ予想確立どおりでソーサラーがでて580万コインほど使い
スキルレベル6を達成・w・!

やはりスキル6はレベルが違い
新キャラ登場で一時期1000万点を越えれなくなったのに
余裕で1500万点が出るように・・・

Screenshot_2016-02-07-01-04-30.png


なんとなくルビーを使えば2000万も夢ではないと思えてきてます。
ちなみにうちの会社ではルビー使用は反則なので使えません;w;
ルビーも貯まります
でもビンゴには使いました!
使ったよ!悪いっ・w・!?

以上です。



知ってて当たり前かもしれないオマケ
私は知らなかった
今回の記事に2種類の画像がありますね
そうなんです
私は昨年の9月頃
スマホに変えて2年後
スクリーンショットの撮り方を知りました・・・
電源ボタンと音量の下を同時押し
ですって
私みたいに知らない人は・・・ですってよ

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ