スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゲ辻利兵衛スキー

まぁ、みなさんこんばんわ

タイトルがサガシリーズの連携技みたいになって見苦しいですねw

サガ2がでますね・・・
CM流れると顔をあげてみいってしまいます。
でも戦闘・・・連携っぽい;w;
連携になってからサガあんま好きじゃないんですよね。

あ、CMに流れてる曲この人の演奏好きなので、のっけてみたw

死闘の果てに

ついでに、ボスとか

らすぼす

ねばーぎぶあっぷ


えっと、そんな俺の趣味はどうでもいいですねw

まずはマビです!

この前、キア上に久々に行ってトゲがでたわけですが、
でたって、私が出したんじゃないですけど、頂きましたので!
初エンチャ5の力を試してみようと思いました。

リボルバー右クリも一発で成功したし・・・
初めてのときは成功すると相場は決まってると思ってます。
ビギナーズラックと言うやつです・・・
ギャンブルにははまらないようにご注意ください;w;
俺みたいになります;w;
ってことで、一発成功。
リボのときの10%に比べたら34%は楽勝!と、成功したから言っときます!






えっと、次は・・・

辻利兵衛?

阪急百貨店本店一期棟オープンリニューアル行ってなかったので、向かってる途中、阪急梅田構内にできたばかりのお店。
やたらに高いので買ってみた。

P1020042.jpg
P1020043.jpg

有機抹茶入 生どら焼き 315円

商品名・・・なんて書いてんだ・・・よめない


お次は、

P1020044.jpg
P1020045.jpg

抹茶ロールケーキ 1575円

両方とも、味おんちな俺にはもったいないものでしたねw


ラスト!

阪急百貨店でお買い物。

SWAROVSKI が目にとまったので買ってみた。

オープンのせいか、今はペルソナ割引で15%OFFだそうでお得です。

ヘビと羊でできてる? そうです。

P1020041.jpg

ヒニミを思い出しました・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。