

1確っ!2確っ!!

えっ、

タイトルは・・・爆走列島ではじめて勝ったのでつい・・・

てなわけで、いつもサボリーナです。

ので、今日はテキトーに日記w

香川県に行ってまいりました。

香川といえば! そうっ!

とりぃいいいいいいい・・・あな?

鳥ですね。

一鶴「いっかく」本店にいってまいった!

行きは瀬戸大橋、帰りは明石海峡のコースで瀬戸大橋珍しいので記念撮影w



一鶴のメニューは超シンプルw

「おやどり」「ひなどり」

私は「おやどり」いただくことに・・・

かてー、かれー

とっても固くとっても辛く

今まで食べたことない鳥の本当の美味しさを味わいました。。。

やっぱ、普段食べる「ひなどり」に比べ、しっかりしすぎてます。

いやー、いつも感想ショボくてスンマセン;w;


帰りはついでに高松を通ったので・・・

うどんっ!

「バカ一代」行ってきたぜ!

ロケミツで、さきちゃんが四国一周ブログ旅で美味しいとほめまくったあそこです!

もちろん注文は迷うことなく「釜バターうどん」それしかないでしょ

お値段は・・・お高いですが、味は最高^0^

一言で言うと、・・・たまごかけごはん・・・な味の釜玉に・・・バターの味と胡椒の香りが、もう絶妙^^v

さきちゃん西日本横断もガンバだよって、密かに応援してますよー


お腹いっぱいの一日でした。

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
