

ダイムラー高松宮

外車は壊れやすい。
お金がかかる。

まさにそのとおりでした;w;

スマートに乗り始めて早7年。
水漏れやライトスイッチの故障、ミラーの故障・・・
次から次へとやってくる。
今回も修理に出したが、12万ぐらいの出費;;

高松宮記念でなんとかしなくては・・・と、
A-PATに残ってた最後のお金を投資。

俺から見たら走ってる馬は3頭。
(いつも3頭しか走ってないが当たりません)
こんなチャンスは滅多にない。
6-16-17三連単ボックス100円!
ぇ?
100円だけ?
お、おう。
金がねーんだよ('ロ';)
あと、
6→16→17
16→6→17
に、追加400円。
頑張ってくれたら、修理費の足しになる!

結果・・・
6→17→16



ま、まぁ、当たったからいいのか、
23750円になりまんた・・微妙w
有馬記念よりはついたからいいかw
でもまだ、10万近く修理費たりません;q;

やっぱり国産車がいいと思います。


おまけ、

修理引取りのときに、セールやってたので、
20%OFF
定価1260円のエコバック!
ちっこいバックに収納できる可愛いやつだたのでかっちった^0^




ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
