

G12

前回アップデートよりお天気だけG12になっていましたが、
やっとこさ本体がやってまいりました;w;
いや、その、いつも書きますけど興味ないです('ロ';)
なんてーか決められた道を進むゲームはいらないのですよ

ところで、自分で確認したアップデート内容を紹介します。

木工スキルの実装で薪用斧の需要が伸び、
トレイシーが高額納税者番付に仲間入りするのではないかと思いました。
裕福になった証拠に木工作業台に屋根まで付け少し豪華になったような気もします・・・







いまんとこ、確認できてるのは以上です・・・・・





おまけ、
木工こんな感じです。
今週はクロスボウ作ってたのであんまり進まず・・
60回やって50回成功、確率低いです。
S級4本、A+級3本、A級3本
確率低いほうが神弓できやすいのか?
20%で神弓とは・・この調子でいきたいですねw

mabinogi_2010_04_23_001.jpg

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
