

トイレには女神様がいるんだお^^b

みなさん探偵ナイトスクープはちゃんと見てますかっ!
視聴率調査じゃないお('ロ';)
今日は新しく良い歌を知ることができたので、
つい書きたくなった;w;
俺も4歳児かよと思うくらい泣きそうになった・・・

トイレの神様

まじ いい。


ちなみに最近はまってる歌↓

バジリスク

まじ 神曲です。
一瞬で陰陽座のファンでふ^0^
白バジ揃って2連という凶運のオレ;w;


って、今日の更新はなんだって・・・

マビネタがないからだお;w;


おまけ、


ろまんしんぐばか

なんねw
好きなんだよ!
ロマサガの曲ってまじ神。
さっきから神ばっか言ってるお。

ししとうの歌

ってか、社長が神。。。
これはFF5ですねー

今日のラスト!
ロマサガ分かる人&年代なら分かってくれるはず!

異邦人

はぁはぁ

まじ、俺の趣味どっぷりの日でした。

すみませ・・
ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
