

梅ガムだ。

梅ガムだ。

そんな説明文読まなくてもわかるよ。



6月はじめぐらいからやってますイベント。

ロッテ梅ガムを買って、その中にあるシリアル番号でアイテムゲット!

いまさら、こんなこと書いても遅いよね・。。・

だがしかし、私にとっては今が旬w


「休憩あげなきゃ」


むかつく一言。


まじ、イライラします。

何が古代だ。暗黒だ。

まじネクソンは何を考えてるのか分からん。

マビ梅ガムは首都圏のみで販売しているため・・・

私に参加するなとおっしゃっている;w;


装備の話とかで盛り上がるフレに切れた!

フレに切れたわけじゃなくてなんとなく自分の中で切れてみた。

・・・。

オークションで梅ガムをゲット^0^

意地でも参加だけでもしてやるb

1箱15個9枚入り135枚を1600円で落札。

定価より100円高いお。

うち、25枚シリアルでした。

貰ったものは ↓

mabinogi_2010_06_24_001.jpg

どんなもんなんだろう。

もらえるんだろうか・w・;

心配しながら、さっそく猫装備と交換。

mabinogi_2010_06_24_003.jpg

mabinogi_2010_06_24_004.jpg

mabinogi_2010_06_24_005.jpg

よくわからんが、フレが言うにはいいらしい。

ちなみに、ロッテ装備は・・・



クーリッシュだっけ・・?

でてないし;w;

結局、猫装備3つもらって私のイベントはおわりました。



あごが疲れた;w;
ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
