

ふるさと祭だお!

今日は伊丹の花火大会!

なんで、みんな花火大会に行くんだろうといつも不思議に思う。

ふるさと祭りのほうが断然いいにきまってる

だって、ゲストくるし~

花火めっちゃみえるし~

夜店もあるし~

露店なんて三菱関係がやるからほぼ半額だし~

当たらない抽選会もあるし~

三菱電機の社員から奪ったパンフを手に行ってきたおb



な、なんて画像が悪いんだ!

わたすの携帯なんてこんなもんさ;w;

いちおう、西城秀樹です・・・

光の塊で肖像権にもぶちあたらねぇ;w;

YMCAの「C」です・。。・

写真とかは撮らないでくださいね

って、毎回みんなぱしゃぱしゃ

いいカメラがうらやましい!


でも、西城秀樹を呼ぶのにどんだけお金かかったんだろ・・

昨年の運動会中止分まわしたのかね・w・?

まさかの西城秀樹、

大物過ぎて誰も信じてくれなかった('ロ';)

初めての見物人総立ち!!!

マジかよっΣ



ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
