

リンクの追加。

またまた勝手に追加。

ぶらっとサブジャンルお隣さんのブログを見ていたら・・・

('ロ';)アーッ

プロフィールがオムソバ・w・?

『王蟲そば』じゃないかっ・w・!

ブログの雰囲気は私がページが現れた瞬間消して読まない苦手なタイプなんですが、オームにつられ・・・読んでみると、アッー、どんどんはまり込んでしまって、寝不足にZzz
ブログは見た目じゃない中身だと痛感しました。
あくまで、私が苦手とするだけで他の人がそうだとは限りませんのであしからず。
そんなこんなで、

とある魔術師の核弾頭

追加しました。
魔法使いはどうぞ、私は・・中途半端な近接です;w;


ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
