

docomo F-03C にお引越し!

今までで最長記録だったP705iとついにお別れすることになりました;w;
2年半。
途中洗濯機で綺麗になるどころか動かなくなったことも今は懐かしいできごと;w;
最新機種を毎年みているが納得のいく機種もでることもなく・・・
ついに、でた。
F-03C
背面ディスプレイ!!
いあ、その、なかったらもっと薄くなったんじゃ・・・
とにかく許せる範囲の薄さ。
で、1000万画素以上。
車がsmartなだけあって、smartシリーズに反応してしまうんです。
ってことで、発売日の今日、早速買ってきました^0^
ホントはイオンモールで12月に映画観て半券割引で買おうと思ってたんですけど、
F-03C購入キャンペーンで8GBクラス4のSDがもらえるってことで、ご近所で早めの購入。
F-01Cなら5万名なのに・・・F-03Cは1万名・・・
なくなりそうな気がしたんだ。

使い心地は~
・。。・
とにかく遅い!
イライラするほど遅い!
何をやっても遅い!
最悪。
でも、きっと好きになる!・・はず!!
防水防塵背面タッチ1千万画素フルHD・・・聞こえはいい
smartシリーズのくせに詰め込みまくってるので多少は許す。
パナのときが快適すぎたんだね。
なんといってもパナソニックは一流企業。
↑関西人の考えですみませ・・
噂では関東ではパナは二流で安いとか・・・
こっちでは、日立とか~東芝とか~富士通とか~関東とか~のものは安売りなんで、勝手に二流とおもとります('ロ';)
あ・・・
携帯の話どっかいった・・
パナの携帯の場合プッシュボタン押して開ききる前に画面が表示される速さ。
富士通の携帯、プッシュボタン押して開いてから1秒前後ぐらいで画面が表示される・・・遅さ;w;
機能うんぬんより遅さがひどすぎて他のことを検証する気がしない。
そんなこんなで、

三菱の携帯電話が最高です。

もうないんだよね;w;
スライドとか最高だったのに・・ね
docomoがパナにスライドだせって言ってから、水面下で三菱とパナが技術のやり取り・・なんでこんなにスムーズにことが進むのか・・蓋を開けたら三菱撤退。
ほんと三菱は常に最先端を走って売れなくて、後からマネした他社がどんどん売れる。
営業がへたなのか三菱の名前が悪いのか、ソニーみたいに別名付けたら売れたかもなのにね。
「え、これ、三菱だったの?」ぐらいがよかったかもね。

三菱復活希望!

え・・
F-03Cのこと・w・?
いつも詳しく書かないでしょ・・分かってるくせにっ

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
