とぅでい みっちょん

釣り放置終了後のりーなは。
とてもひまりーな。
ぼけーっとエフィーを眺めてたらお誘いが!



レベル上げと言う事で影に行ってきた。
タラを訪ねると今日のミッションとやらが・・・
これが噂にきく・・
興味もなかったがレベル上げとなると話は別。
また別の錬金術師に行ってきた。
一人用じゃなくてよかったねw
とりあえず2人なのでハードはきついだろうと高級でw
こ、これは・・・おいしい。
192000経験値^0^
1日1回だけってのが・・・、そのためだけに行くのもなんかねぇー


ってことで、修練のついでに今日もタラにやってきたので
今日のミッションに行ってみた。
やっぱうまい。
10分そこらでうますぎだろw
mabinogi_2010_12_30_002.jpg

あいかわらず内容薄くてすみませ・・
頭じゃないです。



おまけ、

じゃがいもどれくらい掘っただろうか・・・
やっと、改造が完成したのだっ!
mabinogi_2010_12_30_001.jpg
いつも思うんだが、
修理費考えたら改造する価値あるんだろうか・・・
ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ