

ファイナルミスターワゴン物語・w・?

最近ミスドをよく利用するようになったりーなですこんばんわ・w・ノ
昔、関東のほうに研修かなんかで行ったとき、ミスターとか聞いたような・・・
誰だよΣ('ロ';)
いあ、ただミスタードーナツのセールが多すぎてムカついてます。
まじセールしてほしくないよね・・
昨年末ぐらいに配布してたパスカードを使う機会がないではないかっ!
セール対象外のドーナツも、セールのとき120円のパイも3月末まで10個までなら100円で何度でも買えるパスカード!
セール期間中は使えないとか・・・
出番をくださいw

そんなことしか書くことないのか、はい、そうです。

だから、
今日6週間に一度の無料転生だったので、前々から放置していたコレ↓を、



レベルの低いうちに片付けることにしました。

背後の敵で5匹以上BOSSを沸かせ、変身して突っ込む作戦・w・b

よゆうで、

mabinogi_2011_01_29_002.jpg

おめでとう、おれ。

マスター10はまだなのか・・・

おしまい。



次回予告

ナルニア国物語 第3章 を観てくる。
第1章は観に行った。
第2章は観てない。
第2章を観ないって事は第3章も観る気ない。
そんなやつに限って試写会とかが当たってしまう。
ので、第1章を思い出しながら観てこようと思います。
2月3日だけどね・。。・
まだ先じゃないかΣ('ロ';)
更新する気ないだろw
ちゃんと更新しようね・・・


あ、そうそう。
今日書こうと思ってたことを思い出した。
ワゴンの便利さをだね・・・
とにかく客がこない。
こなさすぎる。
なぜか、
あまり知られていない。
存在を忘れられやすい。
なので、みんなで使うようになれば、きっとお客さんがくると思う。
便利なところを書いてみた。
毎日1時間ぐらいだけワゴンで露店を出しています。
一度買えば何度でも使えます。
上限額がありません。
精算したときに銀行枠を超えた分はワゴンに保存されます。
そのまま貯め続けることも可能です。
ワゴンに物を入れたままログアウトなどしたら次回、精算・設置などするまで臨時インベとして使えます。
ですが、精算・設置するとワゴンのものがすべて飛び出してくるので注意が必要です。
ハウス掲示板のとこで検索・購入も可能。
あと~
わすれた^0^
でも、すっごく便利ですよー
はやくみんながウロウロ見てくれるようになったら嬉しいな~

今度こそ おしまい!


ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
