

おかえりなさいませ!



まじ、おかえり;w;

mabinogi_2011_03_25_006.jpg

2年ぶりぐらいで星船のアイドルが帰ってきました!
もうほんと、名前を見た瞬間・・・もうね・・・
なんね・・・

ブログをみて帰ってきたとか嬉しいこと言ってくれました;w;
こんなブログでもお役に立ててやっててよかったお!

mabinogi_2011_03_25_002.jpg

オラのこともギリギリ覚えててくれてありがとう っw;

mabinogi_2011_03_25_007.jpg

トバさん復活を祝って激しいとこに行ってまいりました。
誰だったか、黄に木をかけてるとかうまいこというよな。
もう、これがギルドローブかもと思ってしまうくらいなんでまだもってるんだ・・・
ちゃんと目張り入れといたよ。



マビの23日復活のお話をですね・・・
ほんと、そんなことどーでもいいよーな感じです。
23日の復活は信じてました。
ネクソンは地震のせいにして色々修正してたんだと思います。
そんな発想はなかったとキッパリ言われました!
うん、重力タイムとかなんとかしてくれ・・

23日INして最初に気になりましたのは、
15日18時半ぐらいの家の入札結果!
みごと落札されていたらしく!
インベの整理を行うことが出来ました^0^

mabinogi_2011_03_26_001.jpg

すっきり^0^




おまけ。

mabinogi_2011_03_24_004.jpg

いあ、なんね・・
鍛冶が7になりました。
そんなちっぽけなことなんぞ、おまけでいいんです。


まじ、おかもりー!

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
