

『GANTZ』vs『阪急電車』

4月23日公開の映画と言えばっ!?

そう全国的に『GANTZ』でございます。

もうひとつ注目の作品といえば『阪急電車』!!!

個人的には阪急電車に興味があり観に行ってまいりました^q^

前日に慌てて前売り券を・・

映画館で購入したらその日に座席指定券に引き換えができないので、

阪急の駅で前売り券をゲット、そのまま映画館に行って引き換えました^0^

前日に買っててよかった・・・

GANTZと阪急電車とどちらが人気がでるのか

前日から座席予約状況をチェックしてたんですがー

ぼちぼち五分五分って感じで、

そして今日!

映画館に行って見ると('ロ';)('ロ';)('ロ';)

まさかのGANTZが勝つに決まってんだろ!

の、予想を裏切り・・・阪急電車『完売』の文字・w・?

まじでか('ロ';)

みごと阪急電車がGANTZをやぶりました^0^

個人的には自分が観る映画のほうが人気があるほうが嬉しいです^q^

劇場収容人数の問題もありますが、完売ってのが嬉しかったですね

さすが関西人のバカさ・・・

いあ、褒め言葉だお・w・!

んで、今日同時に発売の記念ラガールカードもゲットしてきまった^q^





え・・・・・・


映画の内容・w・?


いつもの通り、映画館で観るほどでは・・・

でもあっとゆーまに終わったって事は面白いって感じてることだよねw

主演:だれ・・・

中谷美紀っぽい。

戸田恵梨香は客寄せか。

おばあちゃんが主演じゃないのか。

田舎者の2人のストーリーが好きです。

ほのぼのいい感じの映画でした。

テレビでの放送はあるかどうかも難しいので、

映画館で観てよかったのかな・・

DVDでいいじゃね・・・そうですね;q;

関西テレビ・読売テレビが協賛してるんだが、

もしテレビで放送することになったらどっちがやるんだろー

きになるりーなでしたこんばんわ・w・ノ


GANTZは映画の日にでも観に行くかも・・・

前作おもんなかったし迷いどころです。

設定は面白いんだけどね映画にするには難しかったのかもしれませんね

後編は予告を見る限り面白そうなんだが・・・



おしまい。


ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
