釣りほーち

いつもながらアップデートに参加しないりーなですがこんばんわ・s・ノ

遅ればせながら3日前ほどから釣り放置に参加しました。

SSはありません。

なんか釣竿もらえるそうで頑張ってみました。

マビ歴数年・・・

釣りマスター・・・

なのに手動釣り成功0回!

なぜ釣れない;q;

いろんなブログやらみてもさっぱりわからん!

失敗しかしたことない人にはどの説明みてもさっぱりのはず!

ここで、私が詳しく解説しましょう。

これで出来なかった人は私と原因が違うってことで諦め・・・頑張りましょう!

釣りミニゲームいたって簡単。

真ん中の赤枠からサカナ君の上半身を出さないように、魚の向きと逆方向に引っ張るだけ。

下のゲージが残り時間。

上のゲージがHP、一杯になったらゲームオーバーです。

赤枠から魚が出てる間、上のゲージが増えます。

残り時間がなくなるまで上のゲージが一杯にならなければお持ち帰りです。

だからわかんね~よってあなた!

私もわかりませんでした!

どうやらPCのスペックが関係してるそうで・・・?

画面をウィンドウモードにする
(フルスクリーンの人は、左下のマビマーク、チャンネル移動の下の画面モード選択またはalt+enterでウィンドウモードにしましょう)

試しと思って釣りミニゲームの大きさまでウィンドウを小さくしてみてください。

はい!

いざ、釣りゲームに挑戦です!

ほらっ!

嘘のように釣れるでしょ!

頑張って大きいの釣りましょう^0^





あ~画面狭い・・・・
ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ