密輸りーな・s・



ふぅ・w・

そんなわけで、温泉に入っておりまする・s・


話をさかのぼること3分前・・・

まびふぇす2の服を貰う。

あいかわらず中身のない本です。

nanacoポイントの有効期限が切れそうだったのでポイントでゲットしました^q^

mabinogi_2012_02_25_003.jpg

ちょっとぽっちゃり・s・?

そんなわけでした・。。・




mabinogi_2012_02_21_003.jpg

最近のりーな。

大好きエモをゲット。

なかなか可愛くてお気に入り。

何周マスをまわったことか・・・

嬉しい悲鳴の聞こえるイベントでした・・・

お陰様で、みんなにも革をもらったり^q^

みんなありがとう^0^




職業商人になりまして、

はじめての密輸取引。

今日の交易品だと信頼度が下がらないんだっけ・s・?

タル南に密輸業者が現れるらしい・s・

交易品はパララ・s・!

これは、いいんじゃね・s・?

ってことで、向かった・s・b

mabinogi_2012_02_24_001.jpg

がーん( ̄▽ ̄;)!!

1万以上盗まれたお;q;

通常なら2年目の略奪団なのに、

ベテランとか一流とかがうじゃうじゃ('ロ';)

その場から離れたくても囲まれてて・・・

逃げ場なく盗まれました・・・

案内が出たところには近づかない方がいいお;q;

この片目のペラス・・・まだまだ他の人のも盗んで懸賞金が1万ぐらいまで・・・

おそるべし;s;

そして今日!

mabinogi_2012_02_25_001.jpg

郵送されてきました^0^

mabinogi_2012_02_25_002.jpg

約8割ぐらい返ってきたのかな・s・?

最大9割返ってくるらしいです。


密輸とか・・・

悪いことしちゃダメだお;q;

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ