

千年もの・s・




らしい・w・




さて、交易BOTがいなくなって平和が訪れたと思いきあ。

交易中にch移動とかをすると交易品が没収されるようになり迷惑なお話にもなってまいりました;q;

mabinogi_2012_03_31_006.jpg

こーんな相場でウハウハだったのが・・・

   ↓  ↓  ↓

mabinogi_2012_04_15_002.jpg

こーんなことになってしまってやる気が・・・

1/4~1/5になってしまわれて っw;

でも負けないっ!

運び続けるぼっとりーなでした・w・+

なんか違うお・w・?

ぼっちりーなでした・w・

BOTもっと頑張れよ!

これまたなんか違うお・w・?

みんなが交易やればあの相場になるんじゃないか!

みんな頑張れよ・w・!




さてさて、交易ついでに格闘の技を身につけるべく、

mabinogi_2012_04_06_006.jpg

料理を捨てられ、

ドMな私はこの娘が好きです*ノノ

そんなことはどーでもいい・s・

クエ中に万能鍋をもらうんだがマハを出ると落としてしまうのは有名なお話。

材料買いにダンバへ・・・

帰りに万能鍋を拾ってっと・・・

そんなめんどくさいことをしながらクエをこなし・・・

テルコで料理を作る時がやってきた・・・

鍋がないっ!?

ふと、インベを見ると・・・

mabinogi_2012_04_06_005.jpg

ち、違うじゃないか・・・

そのあと、ペットを探しまくるも見つからず・・・

マハまで鍋を拾いに行って料理を作ったなんて恥ずかしくて言えない・・・


ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
