

暇人りーな・w・

廃人じゃないです暇人なりーなですこんばんわ・w・ノ

ぼっちとも言う・・・

暇人りーなの小さな夢が叶いました^ー^

前にも書きましたが映画でサウンドオブミュージックが大好きです^0^

夢と言うのは、サウンドオブミュージックを映画館で観ることっ・w・!

梅田のTOHOで1週間限定でやってたので観ることができました。

一部TOHOの映画館で午前10時の映画祭かなんかで週替わりで懐かしの映画をやってるイベントですね

梅田は終日上映してるので18時10分〜21時5分のやつを見に行きました・・・

大盛況でほぼ満席・w・

・w・?

2時間ほどたったとき、サウンドオブミュージック観たことある人は知ってると思いますが、

「休演」

明かりがついた('ロ';)

まじで休憩するのかよΣ('ロ';)

10分ぐらいの休憩があり・・・

終わったのは21時15分ぐらいだったろうか・w・?

終わりの時間・・・休憩時間抜いてるのか・w・!

電車とか予定が狂う人は多かったんじゃないだろうか思うお・w・;

でも、まじ観れてよかったわぁー

何回観ても飽きないお・w・!

あと映画館で観たい映画といえば・w・!

天空の城ラピュタ

まじ大画面でみてみたいです・w・

TOHOさんジブリさんお願いします。








おまけー・w・

子守唄ますたーとか
ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
