スキルトレの印章っておいしいの・w・?



こんばんぺん・w・ノ

この前ロイヤルセールスマンになったとこですが・・・

次の日、ロイヤルセールスマン 嘘つき

と、まったく同じタイトルに出会い

嫌になって、チャンピオンを目指すべく才能を裁縫にして

羊を丸裸に!

R7まで頑張りチャンピオンになることができました!



え、いつもより更新ペースが早いって・w・?

そうです!

今日PCが壊れました;w;

古いPCで更新なのです;w;w;

マビもカクカクなので更新なのです;w;w;w;



さてさて、いま話題のスキルトレーニングの印章(50)。

見た瞬間マビ終わったなと思ったり、

1セット買っちゃいそうになったり、

そこで、いつものように計算・・・

キャラカード500円を2枚買ってAP貯めて

ブリューナク使った方が得なんじゃないかと言う結論になりました。

鍛冶や木工のブリューナク修理APを考えると迷いますが。

スキル印章は時間をお金で買えるすぐれもの!

でも、マビ歴が長い人には高価なモノと判断。

ゆえに、初心者向けアイテム、マビ歴長い人と同じだけ金を使ってくれるなら

遅れを取り戻せますよって感じでしょうか・w・?

時間さえあればコツコツやったほうが断然お安いです


↑あくまで鍛冶を基準にしての考えです

裁縫とか7以降の修練したことないのでどうだかわかんないですが

今の私には必要ありません。

鍛冶はまだR3ですが、

今は細工とかもありますし、

インゴ増殖とかもありますし、

才能もありますし、

そーゆーことです・w・b



ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ