

ところで・・・

DCF00210.jpg

阪急百貨店を見に行ってきましたお・w・b

ちょっとびびったお・w・;

9階に上がったらこんなんなっててオラ迷子になりそうだったお・・

12階までが吹き抜けになってるようで・w・?

数時間しか行ってないけど1日じゃまわりきれなさそう・・・

今度リベンジに行ってきます。


ところで、エスカレーターってどっちに立つ?

って、キャストでやってたんだけどー

関東は左、関西は右だと思ってた・・・

実際は大阪・兵庫が右で、関東や隣の京都・岡山までもが左らしい・・・

理由は大阪万博らしい・w・?

海外の人が沢山来られるのでヨーロッパなど海外に合わせて右立ちにしたらしいお。

大阪・兵庫って国際的だったんだね・・・

と、ここで、

全国的にみたらエスカレーターも道路も日本は世界と逆・・・なんで・w・?

ちなみに大阪に来ても道路は左通行です!

あたりまえか・・・



さてさて、

まび。


mabinogi_2012_11_08_001.jpg

農場に入ったらレベルアップであせったお・w・;

やっときたあああああ、と思ったら・・・課金農場・・・;w;


mabinogi_2012_11_08_002.jpg

途中からサボってたけどそこそこ貯めてたファー石・・・

あっても、課金がらみだと・・・

無駄;w;





ところでー

とっとこところでー

mabinogi_2012_11_06_002.jpg

このFLCのカバンはいつまで使えるんですかね・w・?

拾ったアイテムとかどこ行ったかわからんねんけど!

アイテム落として拾って、いらんもん入れて満タンにするようにはしてるんだけどねー

見にくいし、役に立つし

複雑・w・


ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
