

衆議院選挙・w・b

献血をしてワンピースを観て寝そうになったりーなです

こんばんわ・w・ノ

みなさん選挙に行きましたか・w・?

「行っても何もかわらない、誰になっても同じだ」

その通りかもしれません・・・

でも、そんなあなたはバカですアホです

そんなあなたのせいで何も変わらないのですよ・w・?

政治に文句を言える立場じゃないです

文句を言える権利をもらいに私は選挙に行ってます

選挙に言ってない人は文句を言わないでくださいね

それにしても自民党の復活・・・

私の選挙区も自民になっちゃいました;w;

関東とか日本全国的に今までのダメ日本でいいみたいです;w;

ダメとは限りませんが、私は新しい変化を期待してました

大阪はいい感じですね

橋下人気は嫌いですが新しい日本を期待してる感じが伝わってきます

私は小さな望みを・・・投票したんですが・・・

文句言いまくってやる・w・!

投票率から見えるように行ってない人沢山いますね

そんな方々が今回当選した人以外を投票してたら何かが変わると思いません・w・?

今回行けなかった人も次の機会は選挙に行って文句を言える権利を得て文句言ってやりましょう・w・;





ぼちぼちやってます・w・

初ブリュも使ってみた・w・+
ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
