神アニメ・w・

金曜日はナイトスクープのりーなですこんばんわ・w・ノ

その後の信長のシェフにもはまっておりまする・w・b

この時間のドラマってアタリが多いおね^q^

んで、タイトルの「神アニメ」。

「かみあにめ」

ナイトスクープのネタでした・・・

早口言葉です。

3回言ってみてください。

人類には言える人がいないのではという依頼でした。

最近のナイトスクープは気になるネタが多いかも・w・?

電磁波を感じれる人(その家の人がテレビを観てるかどうかわかる能力)や、四葉のクローバーと会話できる女の子(四葉のクローバーと会話してその位置が確実にわかる能力)など、なかなか興味深く、科学的に本気で検証してみてほしいものです。



さてさて、昨年立て続けににゃんこが亡くなったわけですが;w;

本日新しいにゃんこがやってまいりました^0^

里親サイト「ペットのおうち」や「ネコジルシ」で探しました。

今回は「ネコジルシ」でお譲り頂きました^q^

ありがとうございました・w・!

「くぅ」ちゃんですヨロシクにゃん・w・ノ



飼い主様は3匹里親募集してらっしゃったんですが残りの1匹。

残りものかー

ちょっとそんな気持ちもあったのか、実物を見て可愛さが爆発w

はぁはぁ。

飼い主様もいい人達でした^q^

ホントありがとでしたー^0^




そんなこんなで、

mabinogi_2013_02_05_001_20130223223922.jpg
mabinogi_2013_02_05_002_20130223223922.jpg

ネタ小出しですみまぺん・w・;

一応今年の目標、くねくねそーどをゲットする・w・!

4000万DC・・・

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ