世の中、詐欺ばかり・w・;



たぶん・・・どこも同じ画像だろうと思いつつ載せてみたりーなですこんばんわ・w・ノ

でも、内容はいきなりマビから外れるのはいつものこと・w・;

はい、4月1日です。

映画の日です(1000円です

ドラゴンボールを観てきました・w・b

感想:超面白かった^0^

いやね・・、あれだよ・・、

正直、ワンピースより面白く感じました。

ホントはどっちが面白いかはハッキリしませんw

ワンピースは期待して観に行ったこと。

ドラゴンボールは期待しないで観たこと。

これにより感じ方が変わってくるためハッキリしたことは言えません。

でも、私的には面白かったです。

内容はいつものごとく触れません・w・!




mabinogi_2013_03_31_002-vert.jpg

えー

どこの宗教だか知りませんが・・・壺を買わされました;w;

幸せになれるとかなんとか・・有名な詐欺商法に引っかかってしまいました;w;

でも、後悔はしていません。

だって、経験値63万もらえたもん・w・!

おまけに・・・しょぼいぽーよん・w・;

そんなこんなで、

婚活サイトにも騙されそうになりました。

婚活さいと

出会いまでは無料なのかな・・・

お見合いで、うんびゃくまんゴールドとか盗られるのかな・・・




ところで、

NEXONポイントカードが西友から消えたまま戻ってきません!

もう取り扱ってないんかねぇ・・・・

仕方なくイオンで買うことにしまして、

DCF00285.jpg

デザイン変わってるくせに、相変わらず特典はシモンのランダムボックスでした・w・

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ