ぽっちゃりーな・w・!

ぽっちゃりーな

おひさしぶりーなですこんばんわ・w・ノ

ほんっと更新しなさすぎてすみまぺん・w・!

いあこれまじで、ほんとに仕事が忙しくってさ・・・

嘘じゃないんだよ、その割にちゃんとマビしてるってのは・・・

なんか、猫の画像を載せるといいのか、猫ブログにしてやろうか・・・

とか、毎日考えてたよ・w・;

んで、新しい猫の画像を・・・何度もチャレンジしたけどボケてばっかり;w;

みーあきゃっつ

ほんとにキャットなのかミーアキャットなのか時々わからなくなるにゃあ・w・;

はいっ!

いつもどおり・w・?マビダイジェスト・w・!

銃が実装されまして、ちょうど転生周期でしたので・・・・・


生産2倍だと・・・!?



生産2倍1週目


銀行インベがいっぱいだったので革を消費しようと、
才能鍛冶で転生。
最高級革紐は1000本以上あったらからいいんだけど、
高級革紐が300本ぐらいしかなく半分も埋まらず、
;w;
仕方がないので鉱石掘りマスターを取って終了・w・b


生産2倍2週目


料理Fのりーながついに決意!
料理を始めました。
最初の写真は、そんときのやつです;w;
美味しそうにまるまると・w・

まずは卵マスター!

たまご

 ↓

ねずみ

 ↓

たまご?

あと金の卵が採れなくてまだ・・・マスターではありません;w;

うします

もー
うしますたー・w・!

わいんます

わいんますたー・w・!
Fランクで2日寝かせて、あとは10分ほどワインを作り続け、ますたー
そんな簡単でいいのか・w・?

こむぎます

こむぎちゃんますたー・w・!
小麦粉送り付けてすみません;w;

きのこます

きのこますたー・w・!
黄金キノコの取り合いは醜かったお;w;
マスター画像撮り損ねたお;w;

じゃがます

んで、じゃがますたー・w・!
とにかく、巨大じゃががでないっ!
立派なタイトルだと思います・w・b


生産2倍3週目


革を買いあさり・・・
高級革高いのね;w;
800万程で500枚ぐらいゲッツb
再び鍛冶。
白いペンギンさんに沢山革を頂いたり、最終日にはマスを回ってもらったり、
黄色いペンギンさんには、鍛冶で貯めてたであろう普通の革を大量に頂いたり、
ほんと大変感謝しております^-^
ありがとね^0^ノ

かじます

そんなこんなで、
ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ