スポンサーサイト


えむえる

マビ停止から1日が過ぎた・・・
思えばヘルメット実装の次の日に地震とか・・
募金ランダムボックスだしてほしいです。
それなら箱買うよ!
募金は24時間テレビでやってる言ってたよ!
1口500円20口まで。
クレジットカードで募金ってどうなんだろー
疑問に思いながらも気持ちだけ・・来月引き落とし・w・b
今はないっ!
募金、今はあちこちでやってますね・・
街頭募金はしちゃいけないんだお・w・
偽者がいるかもしれんから気をつけるんだお
なるほどーと思ったお!
docomoとかもポイントで募金やってほしいですね
つかわねーし、必要なとこで使ってもらえればいいのにね・・
docomo、停電と同時に圏外なったお・w・?
「どうかしてるぜっ!」
(私だけ圏外だったらしい・w・?
(「どうかしてるぜっ!」
マビもできないので、
昔ギルマスがMMLを貼り付けてるのを思い出して、
ギルマスの記事を読み直して、
頑張って貼ってみた・w・!

てすとー

音量注意。





追記:
この記事書いてブログみてまわってたら、
←リンクの「とあるなんとか・・・」さんが停電と節電について書いてました。
知ってそうなことだけど、
いざ言われて見ると・・・私には役にたちました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
