

にゃんこがほしい。

docomoポイントで募金はできないのかっ!
と、前に書きましたがどうやら14日から来月の13日までやってたらしい('ロ';)
ボケリーナですこんばんわ・w・ノ
使わず消えるであろうポイントが1700貯まってたので迷わず・・・
嘘ついてごめんまさい;w;
迷いながらも募金。
迷った私をせめてください;s;

23日にマビ復帰できることを願いつつ、
撮ってたSSを放出してみる。


3月6日
ぎるちゃんと2しょっと。

mabinogi_2011_03_07_001.jpg
3月7日
G9のお手伝い罠解除。

mabinogi_2011_03_11_001.jpg
3月11日
ホワイトデーイベントに参加。
りーな「つきあってください。」
ぴんく「その前に矢持ってください。」

mabinogi_2011_03_12_001.jpg
3月12日
ぱーてぃー放置。
いません。
当たりません。

mabinogi_2011_03_12_004.jpg
3月12日
きあ下('ロごれむが落としたもの。

mabinogi_2011_03_13_002.jpg
3月13日
鍛冶る・・前。

は○ちゃに銘入り道具を作ってと頼まれる。
つるはし・鎌・金槌。
じゃがいもの鍬とあわせてペットのインベで縦にビンゴするらしい・・・なんね。
お礼に材料いっぱいもらったので、
なので次の日も鍛冶った。
ありがとう!

mabinogi_2011_03_14_002.jpg
3月14日
ひとりーな暮らしが寂しくてにゃんこがほしいりーなです。



コメント

No title

アタシはダンジョンで浪漫牧場のイチゴの種を拾いましたよw
使えないものをドロップすんじゃねぇ(゚д゚)!

にゃんこか・・・ウチは野良猫と化したにゃんこを飼っています?w
餌と寒い夜だけ帰ってきて、寝てるだけという・・・
まぁ、癒されるからいいけどね!(*´・ω・`*)

Re: No title

入手はドロップのみなのかな・w・?
実装されたらきっと・・・やくに・・・たぶん・・・

実家はベランダで捕まえた猫2匹飼ってます。
もう完全にウチの仔って感じで、ほんと癒されます。
実は犬派のつもりだったんですが、
犬も猫も飼ってしまえばそちら派になっちゃうんでしょうかw
にゃんこが・・ほしい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
