スポンサーサイト


東日本がんばれ~



さぼりーなですこんばわ・w・ノ

さぼりまくってすみませ・・

映画SPをみてきました。
おもしろかったです。
映画館でみるものか・w・?
でも、国会とか警視庁とか作るのにお金かかるんだね;w;
実際、警視庁の17階はあんなんじゃありません・・らしい。
一緒に観に行った先輩が言ってたから間違いないお・w・b
柔道場とか食堂とかいろいろあるらしい。
あんな綺麗じゃないとか失礼なこと言うなよ('ロ';)
全部つくるなんて映画ってすごいね。
SPってなんかよくわからんと観に行ったんだけど、
タイガー&ドラゴンのあいつがでてたのね・・
タイガー&ドラゴン映画化しねーかなー
演出のしかたは他になくて好きだったお
落語+時代劇+現代みたいな、
話に吸い込まれる設定が素敵でした
映画化希望・w・!
「たいがーたいがー」
みなさん御一緒にっ!
「じれったいが~!」

mabinogi_2011_04_02_005.jpg

はい。ぼめんまさい。
みんな褒めてくれますけど名前の由来はタイガー&ドラゴンのパクリですみまえ・・


マビのほうはですね・・
金曜日は・・・に書いてたからマビフェスを注文してみたんよ
ヤフーポイントが去年のジョージアのシールでもらえる分が結構あったので、
セブンショッピングで購入したお。
28日に注文したら30日の朝10時に届きました。
ちゃんと届くのね
地震の影響なっしんぐ・s・!
でも、中身なし!
本自体はオススメできません;w;
マビ関係の本でオススメできるのはハピマビ3ですかな・・
スキル情報が詳しくていつも横に置いてやってるお・w・!
鍛冶の材料とかすぐに見れるのがうれしいですな^q^


話かわりまして・・・
それがですね・・・
リアルではついに地震の影響がやってまいりまして;w;
部品が入手困難になってしまい、
仕事がストップ;s;
申し訳ありませんが派遣社員の方にはやめていただきました
社員もやることなす;w;
仕事復活したとき困るから数人の方には待機っぽくご迷惑をかけてる次第でありまして、
東日本がんばれといいたいです!
スポンサーサイト

コメント

No title

ばか!!
がんばるのは東日本じゃなくて
被災して無い地域の皆さんだろう!!!
特に私腹を肥してる政治家のジジイ共は財産の50%
被災地に寄付しろと言いたい^q^

じれったいがーいいよね
クドカンだね。
おらは今日『ファンタスティックMrフォックス』という映画観てきました。めっちゃおもしろかったお^q^

No title

http://fuwafuwamoufu.tumblr.com/
リンクの貼り方分かったら、貼らせていただく!!

No title

おぉぅ儀式用礼服・・・!
いいにゃぁ(´∀`)
マビフェス買うか悩んだんだけど・・・
服だけ買おうかなぁ(´-ω-`)ウーーン


Re: No title

ぽぽぽぽ~ん♪



とばもりーさまっ!

ばかりーなです。
そのとおりでございます。
頑張らせて頂きます。

りんくはったぜ・w・b



黒猫姫さまっ!

マビフェスは私的にはオススメできません。
完全に初心者用だと思います。
たとえ初心者だとしてもハピマビのほうが内容豊富です。
ハピマビでも物足りないですがね・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
