

ぷりちゅてる農場



浪漫農場・・・
ふっ。
全く興味なくてごめんなさい・・・

でしたが、速攻はまってごめんなさい・・・

mabinogi_2011_04_14_002.jpg

一生懸命耕すりーなですこんばんわ・w・ノ

農場へ行くには下のタブから・・
農場を出るには右下のほうのEXIT・・
他の人の農場に行きたかったらそのキャラを右クリック・・
フレリスト右クリックでも行けるお・・

右下のEXITはカバンで見えないかもだから注意だお・・
知らなかった;q;
でれなかった;q;

さてさて、種はみなさんもってますか!
りーなはトバさんにもらいました^q^
自分で入手しろよな・・・

mabinogi_2011_04_15_005.jpg

このように演奏で早く成長いたします・・
どんだけ演奏の効果すごいんだよ・・

今はこんな感じになってます・・
是非『ぷりちゅてる農場』へお越しください^q^

mabinogi_2011_04_15_007.jpg

さて、ここ最近は忙しく更新がなかなかできませ・・・
嘘ついてごめんなさい;w;
さぼってました。
ここ最近の出来事~

まずは!

困ったことある人もおられるかも知れません!

mabinogi_2011_04_09_001.jpg

ぺ中に行ったとき~

てっちゃんが・・・

壁の中へ閉じ込められました;q;

壁の向こうは真っ暗闇;w;?

でも、無事に階段を見つけたんだっけ?
合流することができました^0^
えがったえがったw

<追記>
詳しくは左のリンクのてっちゃんを見てねw
マップをぐる~っとまわれるそうです・・・やってみたい('ロ';)



mabinogi_2011_04_09_010.jpg


はい、次~


mabinogi_2011_04_11_003.jpg

ぱてちゃんが劇場で落っこちちゃいました;w;

舞台下の向こうは永遠に・・・・・・・・・
真っ暗闇とおもいきや('ロ';)
「なんか見たことある舞台があるw」
らしい・・・
暗闇の世界の向こうには色んな劇場があったみたいですね~
劇場ミッションは大きなフィールドの中に舞台をいくつか用意しているみたいですねw

落ちてみたい('ロ';)



おまけ、

mabinogi_2011_04_13_001.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
