

比べる相手をまつがえた

GANTZを観てきた。
前回の記事で阪急電車とGANTZを比べたが、
どうやら比べる相手を間違えていたようだ。
GANTZは予想を裏切りイマイチ。
でも、邦画としてはなかなかよく仕上がってたと思うお。
GANTZは一番広いスクリーンを阪急電車に奪われ、
結局どちらの映画も一番広いところで観る事ができなかったりーなですこんばんわ・w・ノ
阪急電車は平日も完売とかおかしくね・w・?
な、状態が続いています。
今日の映画の日も前日には完売のもあったくらいで、
地元の恐ろしさを感じます。
全国的に見てもGANTZより英国王のスピーチのほうが人が入ってる感じで、
比べるなら英国王にするんだったね・w・
そんなことはぱておき('ロ';)
マビのこと書けよ・・・




はい。
怪しいです。
何も言わずミッションを終えて帰ってきて後ろに並びましたw

mabinogi_2011_04_24_012.jpg

これは記念撮影。
記念すべきギルドイベント。
いい大人が必死で探険イベントです。
1~3位に小切手。
ビリには1週間ポポシャツで過ごしてもらうという
ブルブルなイベントで必死でした。
古代粉や白ゴレやら1時間で105点集めたお^q
点数表はギルド掲示板で・・・

mabinogi_2011_04_29_004.jpg

Gなんぼかの懐かしのクエ。
『うおのめ』復活・w・!
未だに当時、なんで「うおのめ」と言ったのか本人も覚えてないらしく、
謎のままです。

mabinogi_2011_04_30_002.jpg

らすと、ぺ㊥。

mabinogi_2011_04_30_001.jpg

だ、そうです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
