スポンサーサイト


第280話 ぼっち脱出大作戦

○○さん顔ひろいねー

うらめしい・・・

ぼっちりーなですこんばんわ・w・ノ

ギルメンの1人がぼっち脱出宣言をしましてオラもぼっちをちょっぴり脱出してみたくなったり・s・
そんなりーなが月曜日に空回り@@
今日の内容はただの日記です。
読まなくていいお・・・

明日は木工でもしよーかなー

その言葉にオラも生産があったからPTでちょっとでもお助けとか思いながらダッシュで帰宅・w・b
(注:約束とかはしてません。私の勝手な行動です)
おーINしてるべ^0^
でもギルメンからお誘いがきてたみたい・w・?
インベの整理とか言ってたから生産してたんかなー
もう1人が召還してよー
どうやら3人でどこかに行くみたい・・・
3人用の影ミだな・・・
しばらくして、1人がただいま・・・
落ちたのか・w・?
全部で2層だよね?
そこで蜘蛛行かないみたいな会話。
(二人用の)影ミ終わったら行けるよ
3人じゃなかったのか・・・

だいたいギルチャでどんな行動をとってるとか想像はつくもんだと思っていましたが、
こんなにハズシまくったのは滅多にない。
連休後の仕事と眠気で疲れてたんだとか思い、
お風呂でも入って頭をひやしてこよーと・・・
うん^^
冷やすどころかぽっかぽか('ロ';)
汗が・・・あふれ出てくるお・・・

とぅでい行った?
ギルメンに誘いをかけてみる・・・
気付いたギルメンが、私は行ったよー
今、集会中ー
とか返事が返ってきて・・・
その方はcc
おーのー
行ってたのかよー
他のギルメンはPTチャットかなんかかねー
ここで誘うと殆ど付き合ってくれるんですが、
まじエリン1のギルドだとおもとります
自慢です(キリ
今日は蜘蛛と防御戦。
1人じゃ無理ぽ。
でも、行ったのになんかわるいやーねー
めんどうなクエだものね;q;

これはもしや・・・
神の思し召し・・・

半年前にフレ登録したあの人を誘うチャンス!
い・・いねー
まったら来るかなとか思ってたら・・・
1分もしない間に・・
きたあああああああ

メッセメッセ・・・

こ、こんばんわ・・
おひさしぶり・・・
書いたり消したり・・・
初めての人じゃないけど・・・
会ったことないけど・・・
なんどかメッセはしたことあるし・・・
何分が過ぎたのだろーか・・・
えええええい!
思い切ってエンターを目をつぶって・・・

ポチッ。

ご無沙汰してますとか、丁寧な返事・・・

蜘蛛見に行きませんか('ロ';)

いえ、こんな誘い方はしてません。
行くなら混ぜてつれてってください・・・
がーん
なんて計画的な日曜・火曜・木曜で1週間分のスタンプを集めるとか・・・
やるじゃねーか・・・
今日は自由行動の日とかやらで、
農場のお話やら世間話を・・・
農場もちょこっと拝見・・・育ってますなー
だめだ・・・
オラ、緊張して会話がでてこねーよ;q;

そんなこんなで会話が始まりだして・・・

違うギルメンが蜘蛛行ってないらしく、
また蜘蛛に行く話しになったそうで・・・
すれ違いばっかりの月曜日・・・
なんてこった・・・

でも、今日ちょっと勇気を使えてよかったかも・w・?
ぼっち脱出の第一歩だね^0^
とか、前向きに考えよう・・・


1回メッセ終わったのに、
農場はいれましたとか、またメッセしてしまって、
最後までメッセに付き合ってくれたあなた・・・
せっかくの自由時間をお邪魔しまして・・・すみませ・・
この場を借りてありがとう^0^

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です!


まー、そんなこんなな1日でした。
農場ですが、その方の農場、権限がありませんとかでたんですけど、
おなじchにしたら行けたお
設定は誰でもにしてるらしいけど、
バグかなんかかなー

スポンサーサイト

コメント

No title

ぼっち脱出羨ましいw
アタシも基本ぼっちなので(;・∀・)

農場友達の登録は同chにいないとダメらしいですね・ω・`
バグなのか仕様なのか・・・
面倒ですな(´-ω-`)

Re: No title

ころころ仕様の変わる農場に振り回されております;q;
設置物のヒヨコ率が半分ぐらいになったり、
キッチリしてほしいものです・・

あいかわらず、ぼっち脱出は難しいです。
ぼっち友達になってください('ロ';)
ぼっち友達ってなに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
