

勇者の座は渡さないっ



家が建ちましたりーなですこんばんわ・s・ノ

mabinogi_2007_05_02_004.jpg

う~らのはたけにビルがたつ♪

ぺんぺん♪


家の説明に幽霊がでるとか・・・

建ててみたらなかなか満足のいく家でした^q^

家の裏の窓を殺さないように裏に畑!

逆転イッパツマンのエンディングのようにビルが建たないかな~



そんなこんな記事を書いてると、

また別エリートのお誘いが('ロ';)

mabinogi_2007_05_03_005.jpg


勇者の座は頂いたっ!



そのあと、元ギルマスの話で盛り上がる・・・


おぎ・・・

どこいったんだああああああ;q;



見かけた方、知ってる方、

連絡ください;q;


3月11日02時05分
よぎからギルドのある人にメモが送られる。
半日後、震災。
1週間マビ停止。
よぎから音沙汰なし。
早く戻ってきておくれ;q;

震災を予知して逃げろと言いたかったのか・・・

心配です。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
