スポンサーサイト


もしドラ

『もしドラ』を観てきた^0^

AKB48・・・

ごめん、一人しか知らない・・・

でも今回もう一人知ったよ・s・!

前田敦子。

もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの「マネジメント」を読んだら

略して『もしドラ』!!!!

もしも○○だったらのドラマシリーズって略だと思ってた・・・

すみませ・・

もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの「マネジメント」を読んだら

↑まさに、この略だそうです。


最近みた映画


阪急電車→完売

GANTZ→完売

プリンセストヨトミ→半分ちょい

もしドラ→ガラガラ('ロ';)

4つとも初日に見ましたがなんとも人気がない・・・

個人的には「もしドラ」は強引な話、
映画館でみるまでもない、
でも、
この中では阪急電車と同じくらい面白いと思った。
久々に良い映画をみたと思った。
AKBを使わなかったらもっと売れてたと思う。
前田敦子が悪いって訳じゃないんだ、
流行りを使うってことは大きなリスクもつきまとうと思う。
なんだAKBか観るのやめよーって人も少なくはないはず。
私もどちらかと言うとそんなタイプ。
でも、設定に惹かれてみたいと思った^q^
内容は出来すぎたお話だが、
いいじゃないか!
私は大好きだ!
誰がなんと言おうとオススメ映画です。
え~
いつもながら内容ない感想ですみませ・・



おまけ、

この前、書き忘れてた、
農場実装のおかげで・・・



楽器演奏楽になったおね^q^



さらに、メイン記事になるはずだった・・・


mabinogi_2011_06_04_003.jpg

mabinogi_2011_06_04_004.jpg

やる気がゼロだった鍛冶も、
インベの都合で仕方なく終わらせることにしました。
普通の革で鎧完成を埋めるつもりだったけど、
銀行いっぱいになってきたので、
鎧成功で終わらせたった;q;

目標はランク5!

はぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

おっとw

 鍛冶R6到達おめです~v

 このままだとランク抜かされますねΣ(・Д・ 負けませんよ!(なぜに

 最近鍛冶サボってるのでw

No title

鍛冶ランク6おめでとです(`・∀・+´)
演奏も農場のおかげでトレが埋まるようになりましたね♪
それでも進まないのですがw

No title

もしドラは作者がAKBの作家だから仕方ないと思う
まあ私は小説すら読んだことないけど\(^o^)/

明日には鍛冶5だな
がんばれw

No title

ラニルさん
ありがとです^0^
こちらは6なってから何もしてないので抜かすことはないでしょう・・・('ロ';)
お互いがんばりましょう!

黒猫姫さん
ありがとござます^q^
上がりやすくなったとはいえ、まだまだ壁が・・・
どのスキルもですが敷居がさがると・・
高ランクの気持ちになると悲しい;q;

実希さん
もしドラ読みやすくて苦手な私でも読める!
マネジメント読むための入門書みたいなもんですねw
あとがきで、AKBとの関係をうっすら書いてて気づきましたw
登場人物はAKBがモデルになってるとか・・
AKBを使わなかったら逆におかしいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
