スポンサーサイト


これアルコール入ってますけど・・・

ただの思い出日記。

みんなありがとう^0^
めっちゃ楽しかったおっおっ^w^
ある日、偶然に偶然が重なりりーなは飲み会の話を盗み聞きすることができました・s・+
女性比率が多いとかなんやらでてっちゃんが誘われてる
オラもいきたいなぁ~
行けたらいいな気分で言ってみたんだ・s・
そしたら、みんな交通費カンパしてくれるとか言い出すし;q;
いい人ばっかりだお;q;
そんな訳で参加することになって、新幹線で!・・・こだまで・・・4時間1分・・・
行ってまいりました!
5時間ぐらいで行けたお!
てっちゃんも鈍行で4時間かけてきたとか・・・
せっかく行くと言うことでとばちゃん、ビックさん、てっちゃんに観光に連れてってもらったんだお・s・!
本当にありがとね^q^
それから飲み会。
ふゆっちも参加だお・w・!
てっちゃんが飲み物を頼んだんだよ・・・
店員:「これ、アルコール入ってますけど・・・」
未成年に思われてるのかっΣ('ロ';)
若い人ばかりでホント緊張したわー
ホントは不思議と緊張してません・・・嘘ついてすみませ・・
不思議だよね~
初めて会うのに初めてじゃない不思議な感じ^q^
そりゃあ、4年もマビやってりゃ・・・
それから朝5時までカラオケだおー
そこでヒニミリンが合流!
次の日はネカフェでファー掘ってお昼までおねんねw
びっくさんとてっちゃんが観光に付き合ってくれたお!
省略しすぎてなんのこっちゃわからん内容になってしまったけど、
楽しかったから書きたかったんだ^0^
とばちゃんを机のひきだしに持って帰れなかったのが心残り;q;
夢のオフ会が叶って幸せ^0^です
メアドとかもなかなか聞けない小心者ですがー
今からダンジョンなんだこれる?
とかのやり取りも夢でした^q^
いえ、いつも家にいるときマビついてますがなにか・s・?
携帯の画面にキャラ名でるとか・・・してみたかったw
本名わかってもキャラ名で呼んでしまったり、もう・・・
「りーな」で反応してしまう自分が・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
