スポンサーサイト


コクリコ坂から

へい。

久々の更新で、ネタがなくて・・・
ほんとーにネタがなくて・・・
ホントどうしましょう;q;

そんなわけで、
「コクリコ坂から」
を、観てきたので感想を少々。

ジブリにしては・・・

だからどうした!
ジブリだから何なんだよっ!

ジブリだから人が来るとか関係ねーだろ!

私は、こーゆーお話大好きなんですよ!

いつものよーに、映画館で観るほどのものではないんですがー
そんな言葉を今回は書くこともなく・・
書いてるやんっΣ('ロ';)
ま、そんなことも思わせることもなく、
私の好きなお話は私をほどよく満足させてくれたのでした。

宮崎駿、企画・脚本だっけ?

宮崎駿がやりたかったけど、
本人もジブリみたいに印象が定着してるから自分で出来なかったんじゃないのかとか思いながら、
勝手に思いながら、

上を向いて歩こう

なに・・

時代背景を、見る人の年代を指定した感じでしょうか、
いろんなレビューにもありますように年配者向けって感じですかね?

コクコ坂から

なに・・

知識の薄い私にはわかんなかった・・
頭はまだ薄くありません・s・
きっと・・・

歌は、
いいですね~
ハッキリ言って好きです。

挿入歌が・・・
まっくら森の歌の、
恋するニワトリの、
谷山浩子('ロ';)!?とか・・
大好きでした^q^


いつもネタバレを気にしてか、
内容にはふれません。
でも、ちょっと触れてみた!


父親を亡くした女の子と
その父親が、子供を亡くした家庭に託した男の子の
らぶらぶストーリー
二人が持っていた写真には同じ父親の顔が・・
話が読めそうで読めなさそうでやっぱり読める早すぎる中盤の展開
もうちょっと分かりにくいように誤魔化してほしかったかも?
安いメロドラマのような展開に兄弟だと分かった二人
友達としての関係に戻った二人
そして、やっぱりそうだったか
よかったね^q^



そんなこんなで、

農場。



街灯殴って釘。
木挽き台で薪。
鍛冶台で鉄の棒。

農場でハンクラ修練が楽だわ~^0^

嘘;q;

やっぱしんどいです;q;

mabinogi_2007_04_26_010.jpg


鍛冶やる気ないときはハンクラとか演奏とか
クリックしてます

カチッカチッ

はる○ゃさんがインゴ沢山くれたので~

止まってた鍛冶をやることに、

mabinogi_2007_04_26_013.jpg

革紐は常に銀行1キャラずつあるので、
問題は、インゴと組紐

組紐

組紐

組紐;q;

スポンサーサイト

コメント

No title

ファッコンの点数いれとかでもらえる下級景品でよく見かけるな・・・組紐・s・

No title

ハンクラかぁ・・・9で長いこと止まってますw
だって木の板高いんだもん(´ノω・。)
作るなんて面倒(殴

No title

青ちゃん
まじで('ロ';)
点数いれに行こうかしら・・・組紐・s・

黒猫姫さまっ
木の板安くなってきましたね・・まだ高いけどw
バイトでコツコツもらってます!
ハンクラがんば~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
