

最近のりーな

ほんと農場で修練が楽になりまんたね^q^

楽器演奏が2になりまんた^0^




まりっぺから大成功しか狙わないと聞きまして、

なるほどっ!

成功0.03
大成功0.15

成功5回演奏中に大成功演奏したほうが確かに早い('ロ';)

ので、大成功ばっかり狙ってランクアップできまんた^0^




続きまして、

物欲センサーに立ち向かうべく・・・

mabinogi_2007_05_04_003.jpg


なんかいいものが出るって聞いたんで、

彼らのやり方 エリートに行ってまいりました!

ここで気をつけないといけないこと・・

位置ズレによる死亡。

カバンしか課金してないりーなにとっては死と隣り合わせ;q;

見事に1回死んでしまって、

遠隔でぱてりーなに助けてもらう・・

この時間ロスが痛い;q;

なんとかかんとか残り5秒ぐらいでクリア!

残り15秒からカウントダウンしてほしいと思いました。

ライフドレインの結晶・。。・




らすと、

鍛冶修練のオマケとして分解を・・・

mabinogi_2007_05_08_001.jpg

あげてみた!

ちょっと材料無理して上げてみましたが、

見事に元が取れそうな感じで、

上げてよかった。

え・w・?

鍛冶・w・?

なにそれ・w・?

おいしいの・w・?

組紐ってなに・w・?





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
