

雨、ときどき花火

待ちに待った8月20日がやってまいりました!

8月20日はそう・・・

毎年24日だったはずが、いつの日からか土曜日になっちゃったんだね~

たぶん、高速道路が関係してると思う。

高速道路を作るときは市民が花火大会がなくなるからって大反対したもんねー

ってことで、高速道路を通行止にして今年も無事に花火大会が行われました^0^

今日はずーっと雨だったので、どうかな~って思ってたけど、

順延で日曜日になると言っても日曜も雨らしいし・・・

なんと言っても高速道路の通行止の告知は20日しかしてなかった気がしたから、

絶対、今日は雨でも強制的に打ち上げると予想して場所取りにっ!

雨で人も若干少なめ・s・?

ゆったり座れました^q^



どっか~ん^0^

ホント、携帯のカメラって機能が悪いわ;q;

まともに撮れたのはこれだけ;s;

花火は淀とかに比べたらものたりないけど・・・

綺麗だったよ!

カウントダウン花火とかは笑ったわw

花火で数字を打ち上げて・・・それが一番印象に残ってたり・・・

今年は、ドイツウインナー、トルコアイスを頂いて満足満腹^ー^

夜店がメインだもんね~^0^

来年は何が売ってるかな~









さて、




マビはネタがないんです!


暇なので、農場をいぢった・s・b

mabinogi_2007_06_05_001.jpg

全体像!

灯台バイトやりながら、気づいたら5時間ぐらいたってた('ロ';)

mabinogi_2007_06_05_004.jpg

農場西です。

mabinogi_2007_06_05_005.jpg

農場北です。

mabinogi_2007_06_05_006.jpg

農場東で・・・す・・・

はみごたちです;q;

mabinogi_2007_06_05_002.jpg

中央広場、結構スッキリしてまぁまぁ満足な出来^ー^

ゴミはゴミ箱へっ!



あとは、柵を金ピカに染めるだけだっ!!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
