

耳をすませば・・・

台風ですね・・・

ビニ傘が飛ばされそうになりましたりーなですこんばんわ・s・ノ




傘持って立ってるお嬢さんをみかけると・・・

あれ思い出すね!

なんだっけ・s・?

赤い服の・・・

ラピスラズリの・・・

ギルメンが答えてくれてスッキリ^0^したお

かんつりろー♪

このみーちー♪

ずうとー♪

ゆけばー♪

いきどまりー♪

はいっすべったああああああ;q;

耳をすませばって言うより、傘の持ちかたトトロなんですが・・・

mabinogi_2007_04_28_001.jpg

男の子はトトロ持ち。

女の子は斜めに持って可愛いです。

そんなこんあで、灯台生活をしながら

mabinogi_2007_04_29_012.jpg

ハンクラが6になりもうした^0^

丈夫な糸・w・;

無理だろΣ('ロ';)

組紐だろΣ('ロ';)!

蜘蛛やだ;q;

丈夫な糸が必要とか、組紐でさえ嫌なのに・・・

5に上げるか迷う修練内容で・・・どうしよ・s・





灯台放置してたら、仲間がきたよ!


当社比2倍!!

mabinogi_2007_04_30_001.jpg

3倍・w・?


コメント

No title

耳をすませば・・・めっちゃ好きな映画ですw
『雫!大好きだっ!』
ぁーたまらぬ・・・(殴

ハンクラ6オメデトウです(`・∀・+´)
やっと8になったアタシ・・・頑張ろうw

Re: No title

好きな映画で変な替え歌うたってしまってごめんなさい;q;
こんくりーとろ~ど♪
雫さんもなんとも言えん替え歌ではないかΣ('ロ';)

ハンクラありがと^0^
6まではバイトのおかげで楽になりましたね・・・
ハンクラのために鍛冶上げ始めた意味が;q;
黒猫姫さんも頑張ってくださいっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
