スポンサーサイト


永遠の若さと○○



びよ~ん^0^

シーソーって難しいよね!

でも3回目にして・・

あれだよ、3回目のイベントってことだよ!

やっとやり方がわかってきた。

できるだけ平らなところで、

画面をウィンドウモードでちょっと縦長にして、

フルスクリーンモードでもいいのかな・・?、
↑やってないからわからん!

シーソーがギリギリ画面下にくるぐらいで、

とぶっ!

みんなやってるか・・・

斜め上から見るのがいいとも聞いたけど、

オラにはできなかった;q;

じゃ~ん。

mabinogi_2007_05_10_015.jpg

か、かわいすぎる!

え・s・?

いいだろ!

オラかわゆい^0^

永遠の10才のデブでいたい^0^

デブるとアレだよ・・・

mabinogi_2007_05_05_010.jpg

傘を開かなくても飛べる!

いやその・・・

ネタがないからってごめんなさい;q;

スポンサーサイト

コメント

No title

 一番最初のSSが、そのまま落下したら塔の先に刺さりそうに見えたのは私だけかっΣ(・д・

 シーソー楽しいですよねw 主に生産素材が出るところが(笑

No title

シーソー難しいです(;´∀`)
ぽっちゃり体系にペンギンローブ&うさみみw
カワイイですw

Re: No title

宿敵ラニルさま。

ホント生産素材が嬉しいイベントで^q^
鍛冶R5先を越され続けてますが追いついてやる・・・
いつになることやら・・・


黒猫姫さま。

ほらほらほらあ!
かわいいよね^0^
ありがとう^ー^
ホントあなただけですお優しい っw;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
