

だれっΣ('ロ';)

今更ながら東京電力の給料とか知ってしまうりーなですこんばんわ・s・ノ
どんだけテレビとか見てないんだよ・・・
いあ、常にテレビは流れてるよ・・・
流れてるだけ・・・
メインはマビ・s・b
ボーナスがどうとか・s・?
皆さんの怒りの声が・・・
自分が東電の社員だったらどうなんですか・・・
自分が社員だったらオラどうすんだろ・・・
とりあえず、電気料金の値上げはダメでしょう。
国が原子力を進めてきたんだから、
税金が投入されるのは当然の流れ。
東日本の人は税金と電気料金と二重っておかしいよね・s・?

(中略)

まあ、あれこれ言ってもしゃーないし、
ボーナスなし。
給料1割カット。
昇給ベースアップなし。
その他の職務給とかで減額。
で、いいと思います・s・b
・・・・
どこかで、きいたような;q;
オラの会社です;q;
1割カットはなくなったけど、
沢山の人がリストラされた;q;
会社が傾いたら自分のとこでなんとかしましょうよ
電気値上げしてもみんな使わなしゃーないから上げちゃえみたいな考えがムカツク
やるだけのことやってくれたら増税にも文句言いません・・たぶん・s・

















さて、今日のマビは。
勝手に他の人のキャラ名とか公開したらだめだよね。
でも、したくなるよ!
誰だか知りませんがごめんなさい。
だめなら削除しますので言ってね。


mabinogi_2007_05_15_005.jpg

勝手に隣で記念撮影^0^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
