

夜逃げ屋本舗



いや、昼だけど・s・

交易。

めっちゃ好きです。

こーゆーの大好き。

駆け引きってゆーのか、

途中で馬車や象とすれ違うと・・・

もう行く先では数物は買えません;s;

だって、さっきすれ違った馬車がいっぱい持ってるんだもん!

きっと・・・

表示が+10でも目的地では+3ぐらいになってたり('ロ';)

すれ違った人が何を買ったのかとか考えながら・・・

はぁはぁ

そんなこんなでレベルが49だったのが94になりました^0^

いつも6週間でレベル50前後なのにね・・うますぐる^q^



交易のコツってゆーか、

最初はカブ→ダンバとかー

mabinogi_2011_10_02_004.jpg

↑こんな時がチャンスです^s^

テルコ→ダンバ・カブなどもいいですよ。

マハも近くていい。

とにかく運びまくって、とりあえず馬車まで頑張りましょう!

あとは好きなとこに行けばいいと思います。

象は・・・・

別にいらない・・・・



ダンバを信用度6までと、ベルの信用度はとにかく上がりません。

そこで、とりあえずダンバをあげることにしまして、

時間を測ってみました。

ダンバ→テルコ 3分
ダンバ→タル  4分
ダンバ→マハ  2分10秒
ダンバ→バンホ 3分20秒
ダンバ→カブ  45秒
マハ→タラ   5分
タル→タラ   4分
カブ→ベル   6分(往復12分)
ダンバ→ベル  6分(往復12分)
ダンバ→タラ  7分30秒(タル経由)
ダンバ→タラ  7分10秒(マハ経由)
バンホ→マハ  5分30秒
バンホ→マハ  ダンバ経由、測るの忘れた('ロ';)多分5分未満

ちなみに馬車の時間です。

地図に書いたら見やすくなりますお^w^

そんなこんなで、ダンバ→タラ→マハ→ダンバを繰り返し

相場によりタルを織り交ぜながら

mabinogi_2011_10_08_002.jpg

やったね・s・!











追記:

もう2時zzz
諦めて寝ようzzz
メンテいつ終わるんだよzzz
暇だったからyoutube観てたよzzz
いろいろリンクされてるから新しい動画の発見があっていいおねzzz
んで、今回たどり着いた動画はzzz
いつも投稿されて大分たって流行りがさってから気づくりーなですこんばんわ・s・ノ
嫌いな人はみないでねzzz
あくえりおんzzz実は知らないとかごめんまさいzzz

1万円と2千円入れても当たらない



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
