

めんまりーな



ほんの2週間ほど前にさかのぼる。

不思議の国のタイトルが欲しくってやっと転生。

転生して2週間しかたってないのに!

mabinogi_2011_11_24_001.jpg

夢を叶えちゃいましたえつぇりーな^0^

何の夢を考えたんだ・・・

久々に転生後すてーたすぅ

mabinogi_2011_11_21_003.jpg

ふ。

なんだこの・・あーぺー・・・

鍛冶6にしてから交易しかしてないや・・・



mabinogi_2011_11_24_002.jpg

ついでにパートナーまでかっちゃった・・・

だって交易やるもん!

パートナーめんまの作り方。

1.サーバーを決める。
2.名前を決める。
3.下にあるボタンを押す。

意味不明でごめんなさい。

でもねでもね、結構作り方わからない人いるんだお!

名前を決める前だったらめんまのパートナーカードのボタンが押せないから・・

名前決めたらつい次のボタン押してキャラ設定にいっちゃうんだよ・・

めんまはめんま。

キャラ外見変えれないから、名前決めたらボタンを押したら作れます。



や、やばい。

明日のネタどうすんだよΣ('ロ';)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
