

この絵画おくら・s・?



おくらです。

ホワイトチョコで包んだやつです。

びみょう。



パティスリーブラザーズ ベジフルチョコレート 阪神百貨店梅田本店限定? らしい。

色んな野菜をチョココーティングしております。

ゴーヤとか・・・

ブラザーズは野菜関係のおやつを売ってるのか・・・

にんじんバームクーヘンとか・・・

そんな感じのお店。

ここのエビスロールとか好きです。

和三盆にはまってます。


はい、ネタがありません5日目に入りました。


ネタがないので今日は黒猫姫様のブログに載ってたロナパンを見に行くことにしました。

mabinogi_2011_11_27_003.jpg

この絵画・・・おいくら・s・?

おくらです・s・b

滑るとか言う以前に意味不明なんですが・・・

コメント

No title

うぉぅw
見に行ってくれたんですねっ(`・∀・+´)

おくらチョコ・・・味が気になりますw
ネバネバ感は残ってるのでしょうか(`・ω・´)?

Re: No title

見に行ってきました!
アトリエ・・・
地図には描いてるけど・・・
隣の路地を通ったらしく・・・
結局タラをぐるっと迷子・s・!

ネバネバは残念ながら・・サクサク;s;でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
