

めんまを探した・s・b



ネタが・・・

今日ももう終わりそうなので急いで更新・s・b

エリンで一番何もしないギルマスのりーなですこんばんわ・s・ノ

ほんと何かしろよな

という訳で、

ネタがないんです!

1週間連続更新なんて無理!

毎日更新してる人ってほんとすごいって思いました^0^

みなさんこれからも更新頑張ってくださいね!

え・s・?

この写真・s・?

めんまのてーしゃつだお・s・

元ネタ知らねーのに家の敷地内にはあったりするもんですねー

ってか、6300円って高くね・s・?

「え、めんま? Tシャツあったと思うよ?」

その言葉を聞いて探した・・・

「なんでこんな狭い部屋なのにどこいったんだああああ」

と、まあ、探してなんとかイベント終わる前に見つかったw

感動したから買ったらしい。

なんかすごくいい話らしい。

こんどみてみよう。

コメント

No title

あの花ヨカッタですよー(・∀・)

6300円・・・高っw

Re: No title

見ようと思ってからが長い・s・
忙しいんだよ・s・
・・・
嘘ついてごめんまさい;s;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
