

ばるすっ!

今日は・・

昨日か・・・

ラピュタやってましたね・・・

おいらのヲタの入口・s・!

むか~しむか~し

小学校6年の時に塾に行ってたわけですよ

塾から帰ってきたら・・・

「しーたぁああああ!!!」

「ぱーずぅうううう!!!」

・・・っと、

フラップターでパズーがシータを助けるシーンを振り向きざまに見かけて、

釘付け・w・

そっからアニメの素晴らしさを知ったわけですハイ。

おたく人生はホント楽しいものですね。

いい時間を過ごさせてもらったわぁ

と、同時にバカなことしてたわぁ

あの頃は楽しかったけどさ・・・

今思えばなにしてたんだろーね;s;

ほんと無駄遣いしまくって、

自転車こいで2駅、毎日のようにアニメイト行ったり・・・

今ではアニメイトまで徒歩2分ぐらい・・・見えてるし('ロ';)

しかし・・・行くこともない

そんなこんな思い出をテレビでラピュタを見るたびに思い出す。

おたくなグッズを見るたびに、どこにこんなお金あったんだと後悔w

おたくとか馬鹿にするやついるけど、

たとえば~

音楽でもスポーツでも立派なおたくです・s・!

同類・s・b

そんときハマってるのが楽しいんです^0^

んで、後々後悔するもんなんです('ロ';)

私だけならすみませ・・・

・・・

おいら、

いま、

趣味とか・・・ない・・・かも;s;




マビかっ!

マビがあるかっ!

なんだなんだ今日の日記は・・・

日記なのか!

今を楽しみましょうぞ・s・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
