

うまどんな

ギャルゲーって何年ぶりだろ・・・

最近はマビしかやってない・・・

そこに現れた怪しげなギャルゲー・s・?

やふー見てたら載ってたのでちょこっとやってみた・s・b


My sweet ウマドンナ


ぎゃるげぇええええええ!!!

・s・

こ、これは・・・

競馬の説明・・・

なるほど、こうやって競馬を教えていくものなんですね・s・

おそるべしJRA・・・



主人公は3歳牡馬。

おま('ロ';)

牡馬かよ('ロ';)

しかも3歳('ロ';)

もう、設定が面白いからなんでも許す!

そっかぁ、僕はリンゴもニンジンもしらない仔なのか・・・


あすかちゃん優しいお;s;

頑張って有馬記念目指すおっ!

あすかちゃんにしてほしいこと・s・?

な、なんだ・・・

考えながら寝るとしよう・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
