スポンサーサイト


40秒で支度しなっ

ぶーぶー

交易移動手段がまだ選べません・・・

マビはさっさとログアウトして、

しかたなくウマドンナを続けてみたヒヒーン。

40秒で準備しろとか・・・

おま('ロ';)

どっかで聞いたような・s・?

ラピュタのパクリやん・・・

と、今これ書いてる時点でドラマが終わった・。。・

突然ですが・s・今年のドラマ、べすとすりぃいいいいい!!!


第1位!

『勇者ヨシヒコと魔王の城』

全国では金曜の夜やってたのかな・s・?
関西は月曜の夜でした・・・
トバさんに勧められても曜日が違うくて、
すぐ忘れて、
見始めるまでに時間がかかりました;s;
見始めたのは途中から、全部見たくてDVDも買っちゃった^0^
面白くて何回も見ちゃったお・s・b
主題歌もステキだわぁ^q^


第2位!

今やってたやつ!
関西ではナイトスクープがあるので全国より1時間ぐらい遅れて始まっておりました;s;

『11人もいる!』です。

設定とかいいよねー
幽霊が末っ子にしか見えないとか、いあ、実は末っ子のお母さんも見えるんですけどね・・
めんま、のパクリか('ロ';)とか、思ったり・・・
いえ、めんま見たことなくてすみませ・・
ナイトスクープの後のドラマって当たり多いよね・・
『トリック』もDVD買ったわぁ


第3位!

『家政婦のミタ』

家政婦は・・・どこかで聞いたことあるようなとか思いつつ、
第1話を見て、ありきたり・・・だが面白い!
でも3話ぐらいで飽きてみなくなった。
評判がよくなってまた見るようになった。
中途半端にしか見てないですが、今年の中ではよかです^ー^


んー


なんだかねー

夜中っぽいほうがさぁ

面白いの多いよね

ちなみに家政婦も夜遅いほうか・・・

子供が見ない時間帯のほうがいろいろややこしいこと考えずに作れるから面白いのかねとか思いつつ

寝ます。

おさしみー・s・ノシ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
