

お、おばさんかよ・・・



う・・・。

それってわたくしのこと・s・?

それにしてもおばさんとか・・おじさんとか・・ひどくね;s;

今日も交易手段選べなくてボーッとしてるりーなですこんばんわ・s・ノ

今日は、源氏物語を観てきました。

だから・・・怖い映画は苦手なんだってば;s;

途中寝かけて危なかった('ロ';)

あんま好きでない人が見ると訳が分からなくなるかも知れません。

ってことで、今年のNo1映画はリアルスティールで決定でいいです。

みっしょん・s・?とむくるーず・s・?

そんなんまだ観てないけど面白いに決まってるじゃないか・・たぶん・s・b

でも、あーゆー系は何回も観たいと思う映画ではない。

そんときはめっちゃ面白かった^0^って思って、DVD買って観ないタイプですな。

いあ、なんとなくリアルスティールを応援したいんだよ!

うん、マビネタはどうした・・・

ないんだよ!

さがした・・・

一般クエストがいっぱいあったのでなんとなく載っける。

mabinogi_2011_12_17_001.jpg
mabinogi_2011_12_17_002.jpg

うむ。

ほとんどクリア不可能なような・・・


コメント

知らないクエがある。

リーナずるーい・s・

No title

過去イベのが・・・w
新年イベントならきっともうすぐ消化できるよっ(
どうせまたおせちなんだろうなぁ・・・(=ω=)

Re: No title

りんさま

いいだろー・s・
うらめしいだろー・s・
イベント参加しろよ俺;s;
最初のダンジョン探検なんて・・友達いなくて・・ダンジョン怖くて・・行けなかった;s;
初オンラインゲームの悲しい思い出です。



ねこさま

イベント参加しない派です・s・しろよ
何かに熱中し始めるとイベントが始まるんです・s・なぜ~
タイトルもらえるなら頑張ったりもします・s・ふっ
おせち・s・料理できませんっ!
友達いないから参加しないんだろ・s・は、はひ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
