

インベはカバンを入れる物です。

交易カバン買ってみた・s・b

役に立ちそうなカバン・・・

うむ。

中型カバン・s・?

う~む。

ぽーよんカバン・・・ぐらい?



!!!



mabinogi_2011_12_19_002.jpg


と、そこで楽譜カバンがあったので買ってみた・s・!

いいっ^0^

すっごくいいっ^0^人^0^

mabinogi_2011_12_19_005.jpg

何故こんなに・・と言うほど楽譜がインベにあった('ロ';)

9個×2マス=18マスも楽譜が占領していたとは・・・

それがなんとっ!

4マスになっちった^0^

ペットに入れれないことも考えると一番役に立つカバンかもしれないっ!

でも・・・600万が遠くなった;s;

mabinogi_2011_12_19_006.jpg

インベがカバンで埋まりそうです・。。・ぶー


コメント

No title

楽譜少ないね・s・

私卵型鞄から溢れて出てきちゃってるよ。

No title

アタシはポーヨン鞄買いました(*・ω・*)
中型鞄は高くて手に入りません!(
交易頑張れって事ですかねぃ(´・ω・`;)

Re: No title

青ちゃん

楽譜少ないけど使わないからすっごく邪魔なの・s・
もらったりしたらなかなか捨てれなくてずーっとインベの片隅に・・・
これでやっと、すっきり^0^



姫さま

ぽーよん袋はまだ見たことないです;s;
はやくほしいよー
でも、これ以上買っちゃったら・・・
今は・・毒ソードが欲しかったり・s・
いつ600万貯まるんだろ・・・
交易はレベルも上がるし!
一人の時できるし!
いつも一人だし!
;s;

交易頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
