

近所にマビ住人がいるかもっ!



雪ダル~

今更のせても、おせ~よな~

ネクソンが、

「最近IN率減ったねどうしよー、雪ダル放置イベントしよっか~」

みたいなノリで始まったような気がするイベント。

「でもさぁー、冬終わったらどうするよ?」

「春は桜の木放置イベントでいいんじゃね?」

「それまでのつなぎはどうするよ?」

「う~ん・・・」

「!!!」

「楽器演奏を放置で出来るようにすればIN率保てるんじゃね?」

そんな様な強引な解釈をしたりーなですこんばんわ・s・ノ

上の会話は全部嘘ですのであしからず・・・

そゆわけで、

←みかん箱さんのブログで知った演奏反復機能を利用して放置し続けています・s・

ってことはネタがありません。

そこで、リアネタをちょっと、

4ヶ月ぶりにネクソンカードを購入に行きました。

カードの下二桁の番号が「28」

4ヶ月前に買ったのが「22」

!!!!

近所にマビをやってる人がいる!

5枚売れてる!

一人で5枚買ったのかな・s・

毎月1枚なら計算が合う気もする・s・

でも近くにマビの住人の存在が確認できて嬉しかったです^0^

一時、西友からネクソンカードが消えて、

売れないんだとか思ってたけど、

4ヶ月で7枚だけしか売れてないけど・・・

「ネクソンカードないんですか!」

のオラの言葉は無視され・・・

きっと、近所の人が言ったであろう、

「マビノギのカードはないんですかああああああ!!!!」

のおかげで、マビノギのカードだけが置いてある・・・

オラ的な感覚ではメイプルだけならありそうな・・・なんですが、

いあ、個人的には、マビノギだけ置いてるそんな西友が好きです^q^b

色んなiTunesのカードとかあるじゃない?

そんなカード達に混じって、遠くから見てもハッキリとわかるように!

1箇所だけナオがいるっ!

西友に行ってナオがいるとホッっとします^ー^

ずっと置いてて下さいね西友さんっ!


コメント

たまには公式を見ようぜ…


住所を晒せば近所にリーナが居るかどうかがわかるから晒してお(^ω^)

No title

ぉーご近所にマビ住民がっ
「マビノギのカードはないんですかああああああ!!!!」
に思わず吹いてしまったww

演奏放置ガンバですよー(´∀`*)
放置しすぎちゃダメよー
スタミナ無くなって演奏止まってたりするから(

今年もお世話になりましたー
来年もよろしくお願いしますっ(*・ω・*)
2012年もリーナさんにとって素敵な1年になりますようにっ♪

No title

 リーナさんの引っ越ししたては今年の最後までそのままであった~(完) いつまで引っ越ししたてやねん!w(黙

 ネクソンが課金なしでも楽しめる良心的()?なイベントが久々にきましたねぇ~w ほぼ放置ゲーってところが残念ですが(・д・

 >「マビノギのカードはないんですかああああああ!!!!」

 盛大に吹きましたw 近くに同じマビ住人がいると思うと嬉しくなっちゃいますよね(・∀・+

 今年はお世話になりましたm(--m 来年もよろしくお願いしますΣd(・ω・

 来年もリーナさんにとって良い1年であるといいですね(^^

 それでは、良いお年を~(・∀・ノシ

Re: タイトルなし

りんちゃん

公式は・・・
見ないといけないものなのか・s・?
いあ、あれだ、
経験値2倍とかみたいにログインしたときに表示すればいいんだお・s・
テロップでもいいお・s・
きっと邪魔でしょーがねーだろーから、
公式からのメモでいいお・s・!

住所は・・・

Re: No title

黒猫姫さまー

ご近所マビ住人に会ってみたいわぁ
黒さまのように違う鯖かしら;s;

楽器演奏は猫さまのおかげで
R1が見えてきました^0^
でも・・・マスターは・・・
タイトルとった人はすごいわぁ・・・

姫さまっ!今年もよろしくお願いしますね!


Re: No title

らにるさま

いつでも初心の心を忘れないように引越ししたてです
嘘です;s;
ホンマいつまで引越ししたてやねん('ロ';)
鋭いご指摘ありがとうございます
これからも引越ししたてで頑張ります・・
きっと、今年こそはリニューアルしてやる!
そして、来年も同じツッコミをうけそう・・・
いあ、今年こそは・・・ブツブツ

近所にマビやってる人がいると嬉しいです^^
もう近くに生きてるマビ住人はいないかと思ってたもので、
ほんと、嬉しいですw

それでは今年もヨロシクお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
