スポンサーサイト


あけました^0^



あけました^0^

おめでとです^0^

今年も宜しくお願いいたしまふ^0^

人数分花火が上がると昨年誰かのブログで見てたので、今年はダンバに行ってみました^0^

激しい花火でした^0^

ダンバがオススメですね・s・b

さて、今年は演奏放置で迎えるだけかと思いきあ・s・!

しろぺんさんから誘いがあり('ロ';)

正月から何事っとか思いながら始めての武闘大会に参加することになりました!

な、何をすればいいんだ・・・

前も後ろも右も左も上も下もわからず参加させていただきました;s;

こあかったお;q;

「りーなさんはプリステルを相手してください」

「は、はひ('ロ';)」

累積だけは人並みあるつもりですが、なんせPSがないもので・・・

苦労の末、やっと脱がすことができました('ロ';)

はぁはぁ。

mabinogi_2011_12_31_015.jpg

ほとんどライフも減らすこともできず;s;

最後の一人になってみんなで・・・ひどいわ;s;

先生・・・。

mabinogi_2011_12_31_016.jpg

ジャーナルありがとございました^q^

めっさ楽しかったお^q^





おまけ、

mabinogi_2012_01_01_003.jpg

さすがお正月なのか、朝6時の交易は、

ベル→カブ→ダンバ→カブ→ダンバ→ベル→ダンバと走り回り!

7万ドゥカート、何十万かの経験値がいっきに('ロ';)

誰も交易してなかったのかよ・・・

経験値はよく見てなかったですが・・

だいたい、

ベル→ダンバで信用度とDCが1万2千だと経験値15万ぐらいもらえます

ダンバ→ベルで信用度とDCが2万5千だと経験値10万ぐらい・・・

違いがわからん・・・

限定品はうますぎる^q^

でも・・・欲張りすぎて最近、ベルにもってったら-200とかなってて引き返したり;s;

欲張らないようにしましょうね!

やっとヴェノムソード+インキュスーツ交易代が貯まりました!

あとは買うだけ・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

人数分花火が上がるとなΣ(・ω・ノ)ノ!
知らなかった・・・
今年は年越し寝てましたね(
つ・・・疲れてるんだよっヾ(・ω・`;)ノ
来年はマビで年越ししよう・ω・

ヴェノムソード(゚ω゚)!
スゴイ頑張ったねっ
買ったら見せてねー(´∀`*)

そして今年もよろしくお願いします♪

Re: No title

黒猫さま

今年もよろしくです^ー^
疲れてるときは寝るのが一番っ!
こたつで丸くなるといいお・s・

ヴェノムは色待ちでござる・・・
同じ色しか見たことないんだが・s・?
むー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZEROだおっ!
最新記事
月別アーカイブ
